第306回 最終回

投稿日:2017年5月29日

※以下の投稿は、こちらのブログの前身でもある「センター長のこばなし」(http://ameblo.jp/ptrc/)にて投稿したものを再掲しており、こちらのブログは今後も継続します。誤解なきようお願い申し上げます。


 

2011年8月から、指宿でのセンター長から見た、センターのあり方、がん治療、日常の話を、「こばなし」として書いてきました。
足掛け6年、毎週更新して来たこばなしの数は300回を超えました。

開設当初は、1日数名の閲覧者でしたが、今では多い日で1日300名近くの方に見ていただけるブログとなりました。
Facebookや講演などでコメントをいただけることも多く、それらを励みに書いてきました。

 

既にご存知の方も多いかとは思いますが、今回、指宿を離れることとなり、このこばなしの存続をどのようにするかを考え続けてきましたが、こちらでの発信は今回で終わりにすることに決めました。

今後は、私のホームページから、次のチャレンジと陽子線治療との関わり、40年のがん治療医としての思いを発信していこうと思っています。

 

現在はテストページとして稼働中なので、タイトルや見せ方等も担当者と話し合いながら試行錯誤中なのですが、7月から本格的に開始できるように準備を進めております。
こちらのサイトをブックマーク等にご登録いただき、今後の発信を楽しみにしていただけたら幸いです。

菱川良夫オフィシャルサイト
http://hishikawa-yoshio.com

 

Facebookでの発信は、従来通り続けていくつもりです。

こちらについても、まだの方はフォローしていただけると幸いです。

現在は移行期間として、個人アカウントでもシェアしていますが、今後は個人アカウントではなく、以下のFacebookページにて投稿して行きたいと考えています。

菱川良夫Facebookページ
https://www.facebook.com/hishikawa.yoshio/

 

長きにわたりご愛読いただきありがとうございました。

平成29年5月29日 菱川 良夫

 


※以上の投稿は、こちらのブログの前身でもある「センター長のこばなし」(http://ameblo.jp/ptrc/)にて投稿したものを再掲しており、こちらのブログは今後も継続します。誤解なきようお願い申し上げます。

関連記事